logologo

簡単 支店 世界のどの国のネットワーク内でもゲスト投稿を共有して、グローバルな顧客にリーチすることができます。今日からあなたのストーリーを共有しましょう!

Easy Branches

34/17 Moo 3 Chao fah west Road, Phuket, Thailand, Phuket

Call: 076 367 766

info@easybranches.com

Princess Hime Suite TVプリンセス姫スイートTV

  • 566 ビュー
  • 1,232 投稿
  • 21 時間前
  • だいたい
最近は、演劇やドラマ(コメディやミステリー)にも挑戦しています♪ ミステリー系の動画は、フィクションですのでドラマとしてお楽しみください♪ パーティー、ファッション、お出かけ、旅行、おもちゃ、ハンドメイドなど、 プリンセス姫スイートのライフスタイルをご紹介♪ 「わたしもYouTubeしたい!」というひめちゃんの一言でYouTubeを始めました♪ ★登場人物★ 娘(ひめの):パパのご先祖様が天霧城の城主(讃岐国香川氏)だったことから命名。        毎日ドレスを着て過ごしたい!本物のプリンセスになりたい!と願っています。        理想のタイプは、リトルマーメイドのエリック王子。憧れのプリンセスは、アリエル。        ピンク色・キラキラしたもの・キレイなものが好きです。 息子(おうい):ひめちゃんが弟の名前は「おうじ」がいい!と言ったことから、「おう」と付く名前を検討したことが名前の由来。         ママが大好きで、いつもべったり。おねえちゃんも大好きでひめちゃんが帰宅すると抱きついてお迎えする         おねえちゃんっ子。こわがりをなおして強い男の子になれるよう努力中。おばけ屋敷にも挑戦したいそうです! 父:ママとは5年間付き合って結婚。結婚して1年後にひめちゃんが誕生。1男1女のパパ。   現在ジムに通っており、背中に鬼の顔を出すのが目標。※現在は忙しくてなかなか行けていません※ 母:子供2人を完全母乳で育てたのがちょっと自慢。   ひめちゃんは4歳の誕生日に「今日からママのおっぱい飲まない」と言って母乳を卒業しました。   ご報告が遅くなりましたが、おうくんも母乳を卒業しました。 ★動画公開時間★ 毎日・・・17:00 ★動画に登場した商品★ (ひめちゃん&おうくんも持ってるよ♪)のリストはこちら↓↓ http://astore.amazon.co.jp/princesshimes-22 ※Aamazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。 ★株式会社PrincessHimeSuiteのHP&ブログはこちら★ http://www.princess-hime-suite.com/